[雑記]連続

昨日の夜はダメだし会第1回目。当初の開催地から一転して焼肉食べ放題に。っていうか日曜日私はリュクサンの人や井上さんたちと焼肉に行ったばかり。二日続けてはきついと思っていましたが、かなり食べてしまってました。おそるべし中年私。でもなんか昨日の夜は前歯が痛い気がして…。色気ゼロ話題ですが二日連続焼肉という(生涯初)出来事に歯もびっくりしたんでしょうか…。
で昨日は1人でお店してたり教室してたりの仲間6名でお互いの悩みやこれからについて皆で意見、ダメだししようという、素晴らしい前向き会でした。前から薄々気付いてましたが、私自身は精一杯動いているつもりなんですが周りからみると、超マイペース。もうちょっと頑張らないといけませんね、私。
昨日の1人はとなりに緑展のエムズガーデン津山さん。ブログ始める宣言して今朝早速開設したと連絡もらいました。素晴らしい〜。またURLお知らせしますのでご覧下さい。