さざんかホール

大和高田に用事があって出かけた。あいにく目当ての人はお留守だったので、近くのさざんかホールに。このホールは、大和高田にあるとはいえ(って変な表現)よくおもしろく、あっと目をひく催しをしている会館。どんな人が企画制作しているんだろうとずっと気になっていた。で、ロビーに行くと6月色味色主催ワークショップをしていただくマイム俳優いいむろなおきさんの公演のチラシが。過去にもここで公演していたと知りびっくり。そして思いきって事務所に行き、いいむろさん公演担当の人を訪ねた。
あ〜思いきって行って良かった。いつもいつもおもしろいアーティストや作品をホールに呼ばれている人に御対面。そして雑談、いやいや私には刺激的な会話をすることができて鼻息荒く帰っていきました。
お目当ての人には、残念ながらその後も会うことができなかったけど、それ以上?に楽しくなってしまった。
あと残念なことに私が今日お目にかかれたホールの方は今月で退職ということ。後任の方も是非、今の路線でお願いします!崩さないでね、さざんかホールの皆様!(何とか参加できないかと図々しいこと思ってしまった)

話は全く変わりますが、お世話になっている青木さんのお母さまもこのブログみてくださっているとのこと。ありがとうございます!(いつもお世話になっています)