新しい世界

iromiiro2007-04-02

浪曲公演、無事終了。来て頂いた方々、皆様ありがとうございました。
話題になっているとはいえ、古典芸能の世界を少し垣間見れた感じで興味深かったです。若い世代を取り込んでいくことも大事だし伝統をも重んじていくべきだろうし。観る者も演じる者もの好みもでてくると思うけど、これもバランスがポイントなんだろうな、なんて感じていました。
来て頂いた方、またメールででも感想下されば嬉しいです。お願いします。

来月は今日はclub Metroで浪曲新宣組が公演!メトロで浪曲とは。何に対してわからないけど、やられた感おお有り。

浪曲終わって次はノコギリ。楽しいイベントで皆様をお待ちしております〜(浪曲風に読んでください)

写真は新宣組のみなさんのサインです。