4月

4月の色味色は。。。
今日はパンの日。朝から20個も買ってもらい感謝!ありがとうございました。
8日の日曜日、朝10時からはフラワーアレンジメントの教室。1回だけの受講も可能ですのでいかがでしょうか。
お昼2時からは岡山拓さんの現代美術講座トリスクール。6期がはじまります。ここでは2年目スタート。楽しい会ですので、是非いらして下さい。1講座2000円(ドリンク付)
そして22日は隣の鉄工所倉庫を借りて、サキタハヂメのノコギリライブ。これは必見必聴!2500円全席自由です。小学生未満は無料です。サキタさんのHP→http://www.musicalsaw.net
予約が必要になりますので色味色まで。メールでも電話でもOK。

なんか知らないけど4月も半ば過ぎていた気になってしまってましたが、まだ5日。そしてすっかり支払いを忘れていることもあって焦ったり。と、落ち着かないですが、今月も宜しくお願いします。

ノコギリライブ、いつもの駐車場が使えないので車での御来場は御遠慮頂きます様お願いします。
また場所が場所だけに車で行きたい!といわれる方には駐車場をご用意する予定ですので御予約の際、
必ず車で来られることをお申し出下さい。