ジャンル

iromiiro2007-04-06

綾戸智絵のライブが隣市であるというので先日父母3人で行ってきました。ジャズはよくわからないと思いつつ、ま、あの人見るだけでも、みたいな感覚だったのですが。
感想は色々ありますが、綾戸さんの音楽ファンには申し訳ないのですが、音楽というより「しゃべるのがなんて上手い人なん??」が一番の感想だったりしてしまうぐらいすごい!!私の家族は皆話下手なので、帰りの車では3人とも、あんなに話するの上手やったら人生変わってたな〜みたいなことになってました。
もちろん歌も聴かせてくれます。
ジャズというよりは、もう確実に「綾戸智絵」というジャンルをもっているような人でした。

で、きっと綾小路きみまろライブにいってもあんな感じでおもしろいはずやと父とライブ情報探したりしてしまってます、最近。。。。