いったりきたり

iromiiro2007-04-08

今日は天気がとても良くお店の前の文殊さんに続く道はお弁当もったり、ハイキングしてますの人たちがよく通ります。
私もふらーっと出て行きそうになります。
写真は朝からの教室、フラワーアレンジの先生の見本。今日もかわいいお花で生徒の皆さんも楽しまれたようです。
そしてお昼からは今年もスタートする岡山さんのトリスクール、現代美術講座です。

全く話は変わりますが4月になって、お店におく作品や、これからのイベントなどのことで動き始めています。なるべく青木さんに来て頂いている時に動くようにはしていますが、都合で突然休んだりしてしまう場合も出てくるかもしれません。事前にお知らせするようにはしますが、もしもの場合ご理解いただければと思います。
ってこんな勝手なことを店側としていっていいのかと思うような発言、、、。すみません。
私も1年通じてコンスタントに仕事を進めていければいいのですが、なぜか作品探すぞモード、企画するぞモード、、、と分かれてしまいます。その辺は考えないとなと思っています。

これからのイベントなど。
4/22ノコギリライブin見感倉庫
5/24グラス活け、1日だけのはなあしらい教室
6/17いいむろなおきさんによるマイムワ−クショップinならまち
7/27〜29 夏のワークショップ3連発(もうちょっと素敵なタイトルを考えます)
浪曲、演劇、製本の3講座開催予定。詳しくはもう少しお待ち下さい。
11/25(予定)佐野キリコさんによる芝居in見感倉庫

宜しくお願いします。