そうか、行けということか。。

iromiiro2007-04-09

岡山さんが今回は企画会議から携わったというエルマガジン今月号、美術館特集をぺらぺらみていて(是非御購入くださいね)、南船場寺山修司の作品をベースにしたお芝居を3種公演するという企画を見つけました。
「いわゆる高校生だった頃」に「書を捨てよ、町に出よう」を読んで寺山修司にはまってました。その「書を捨てよ、、、」ベースの芝居があるということで、行きたいなぐらいだったんですが、さっき暇つぶしにその劇場(イスト零番館)のHPをみていて、、、。これは行かないといけません、わたし的には!繋がっていたのです。(っていうか今頃何をいっている?ともいわれそうですが)多分言うと大した話ではないのでひっぱるのもどうかと思いつつ、感想と繋がっていた話は後日観にいってから!

http://zero-ist.com/news/