ありがとうございました。

iromiiro2007-04-22

無事終了しました、サキタさんノコギリライブ。
不安定な天気の中、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
倉庫を見感倉庫として初イベント。無事終了し、たくさんの方に来ていただきうれしいです。
鉄工所でノコギリライブとは、まさしく!って感じで。初めてノコギリを聞かれるお客様も多く皆さん聞き入ってくださってました。また感想お待ちしています。ほんとありがとうございます。
サキタさんはじめ、演奏してくださった皆様にも感謝です。倉庫でライブ、って一体どうなる???と思われていたに違いなく、でも引き受けてくださったことに感謝です。
と、感謝だらけですが、イベントするたびに新しいことに直面し、オロオロしてしまってます。反省点も山積み。
倉庫での次のイベントは、去年の秋に喜んでもらえた佐野キリコさんのお芝居!!制作者としてちょっと気合を入れてます。

今日の写真はお手伝いしてもらった小林さんと、サキタさん。なんか青春ぶっているとみんなで盛り上がった写真です。横向きで失礼します。
今日はゆっくり眠ります。
明日は後片付けなどのため、色味色は休ませていただきます。どうぞご了承ください。