考え中

iromiiro2007-04-30

休みの日は、このあたりはホントに静かになります。静かで日があたっている様子は最高に気持ちよく、すごくのんびりした気分にさせてくれます。お客様もいつも以上に、そんな空気を感じているようで気持ちいいです。

ダンスやマイムのワークショップを企画していて、初心者でも大丈夫ですよ〜なんて言ってますが、実際私が反対の立場なら恥ずかしい、却下と切り捨ててしまってました。が、企画しているんだし、一回思いきってみようかなと参加を悩むワークショップがあります。何人かに一緒にどう?っていうか、参加するかどうかを悩んでみませんか、みたいなメールをしてしまいました。が、きっと彼女達も悩んでそのまま終わってしまうのではないかと思ったり。う〜ん、どうしよう。完全な独り言で4月もおしまい。今月もありがとうございました。

写真は友だちがインド旅行から帰ってきました。お土産もらいました。しかしよく御無事で、、、。