ややこしいんですが、営業します!

iromiiro2007-05-18

HPのお知らせに5/20〜21と休みますと書いていましたが、撤回します!
20日(日)21日(月)はお店営業します。ので、どうぞ宜しくお願いします。

昨日はお店終わって京都のクラブメトロであった浪曲聴きにいってきました。
新宣組のみなさんの月1回公演です。照明もあって、マイクもあって、色味色で聴くのとはまた違った感じ。
友だちも誘って行きました。彼女いわく、カルチャーショック、、、と申しておりました。
夏は浪曲師の菊地まどかさんと幸いってんさんは、河内音頭うたうのに、忙しいそうです。でも、いい声だろうな。そう、ドギーマンの宣伝で菊地まどかさんの声が使われるそうです。CM見られたら、声も注耳してください。