棒から

iromiiro2007-05-20

赤い鉢にかっこよく植わっている植物だったんですが、葉っぱが病気になって4枚あった葉がとれてしまいました。で、ただの棒になった1週間前。少し外に出して下さいと言われ、隣の倉庫の入口に置いていたんですが、早々に新しい葉が出てきて、今朝は広がって来ていました。生きているって感じでしょうか。(今日の写真はそれです)

昨晩は夜はカナカナへ。リュクサンブ−ル公園とEttのライブと、いぬんこ動画のアニメーションみてきました。ライブももちろんよかったけど、アニメには感動してしまった。でも後ろに座っている人たちが異常なテンションの高さでアニメに反応しているのが、若干謎めいてました。
桜井でお世話になっている本屋さんの店長さんとスタッフの人につれてもらいました。きっと本屋さんがブログにアップされると思うので、詳しくはそちらで。
http://blog.goo.ne.jp/bookland

おもしろいことや楽しいことや素敵なことしている人、多いですね。