さて来週は。。。

今週は暇だったので1週間長かった。
ひとりで店に、あまりにも暇が続くとどんどんいらないこと考え、そして暗くなっててしまいます。暇は恐いし、好きだしと格闘してしまいます。難しい問題です。
まあ色んな時あるさ、と言い聞かせて今週は終わりです。
来週は24日(木)はパンの日です。12時過ぎぐらいに焼き上がります。朝食向けのあっさりパンです。26日は都合により16:30までの営業です。来週もよろしくお願いします。

2階席、作っていますが、どうなんでしょうか。
ひとりで来られるとあまりの静けさに反対に居心地悪いかもしれないと思いながら、もうちょっと様子みようと思っていますが、、、。2階のメニューはお飲物とショーケースのケーキだけにさせて頂いてます。
今日は土曜日ライブに行ったEttのCDかけていました。「楽しや汽車の旅」が好きです。