あの町へ

iromiiro2007-07-14

GWに金沢から来られたお客様。奈良への一人旅ということでいろいろお話して楽しかったのを覚えています。そして昨日小包が。金沢のお菓子、写真つき手紙と本「そらあるき」。
お菓子はもったいなくて食べれないです、嬉しすぎです。お菓子が嬉しいのも、もちろんですが、なんといっても写真つきの手紙が最高でした。桜井を回られた感想と色味色のケーキや街角の写真。こうやってみると桜井もいいとこやん!って思ったりします。Sさんありがとうございました。
今秋から日比野克彦の展覧会を21世紀美術館で開催するということなので、それとSさんに再会する目的でぜひ金沢に行ってみようと思っています。


3連休ですが、雨、台風です。私は全くにこの1ヶ月半ほどノコギリに触ってなかったので昨日から練習しています。っていうか火曜日久しぶりに先生に会うからです、、、。もういい加減上達しないと、、、口ばっかりになってきてます。
ムーンリバーを練習してます。

::読んだ本::
太陽の塔森見登美彦