ローカルですが。

NHK奈良局の番組(18:10〜)のならナビの中の明日の「しりとり旅」のコーナーでちょっと色味色というか私がでてしまいます。しりとり式に色んなおもしろい奈良のおもしろい情報を教えてようという番組で、先週はジャズピアノでその「の」が私のところに。。。「の」からはじまるもの、、、そうです、1年やっているとは思えない腕前と言うのにノコギリ演奏を公共電波に流してしまいます。。。
色味色でお世話になっているアコーディオン奏者の片山さんといっしょに「ふるさと」を弾いています。
チャンネルは51です。奈良でもみれない人いるかもしれないですが、暇つぶしに。あと、かなり笑えると思いますす??多分。母も祖母も実は甥っこまでも映ってしまう予定。川田一族で電波ジャックです。