今日もまた

iromiiro2007-10-05

昨日のイルネイロのライブはまさに心潤う感じでよかったです。12月に色味色にきてもらうからとか関係なく癒される(あまり使いたくない表現なんですが)というか染みるというか。歌が声がとてもすてきなほりおさんと江口さんのギターも優しく12月が待ち遠しいです、ほんとに。毎月第1木曜日に肥後橋3番出口でてすぐにあるオーガニックトマトでライブありますので、是非皆さん行ってみてください。詳しく知りたい方はメールくださったら、色々返信させていただきます。
で、で、今日はまたまた肥後橋に。中之島国立美術館の北側に大きなテントがはってあるはずなんですけど、そこで佐野キリコさん所属の楽市楽座のお芝居があります。今日から8日まで。で、初日の今日行って参ります。去年は行けなかったので、これまた楽しみ。もうちょっと大阪が近かったら尚うれしいのですが、そんなどうにもならないことは言わないでおきます。
秋なので、色んなイベントがあちらこちらであります。何に行こうか考えている人も多いのでは。。。私は来月あのきむらとしろうじんじんさんの楽焼きに行く予定です。大阪新世界にまた出現予定!今回は母もつれていこうと思っています。どんな反応するんでしょうか。
ということで、何年か前のきむらとしろうじんじんさんと青木さんと私の写真を貼付しておきます。