ただいま内職中

iromiiro2007-10-18

来月4日に子供英会話教室の先生が年に1度の大イベントのハロウィーンパーティー開催され、お菓子の注文をいつももらっていたのですが、今年はカフェをパーティーの中でオープンします。
黒のワンピース着て顔を緑に塗って、皺をかいて、、、、魔女カフェ登場予定。先生は毎年すっごい仮装されていて、あまっちょろい仮装ではOKでないので、先生にすべてをたくしています。
写真はそのカフェ用に準備しているスケルトンストロー。がいこつのイラストをかいて口のところに切り込みをいれて、そこにストローを通すだけ。参加してくれるみんなが喜んでくれたらいいんですけど。妙にさめた子供につっこまれませんように、、、。
12月におもしろそうなイベント発見。いいな〜東京。って最近の口癖になりつつあります。
http://precog-jp.net/hpp/