11月

iromiiro2007-10-19

来月3日からcommeminiのニット展『ecure』スタートします。帽子がついたマフラーをDMにつかっています。で、ちなみにモデルになっていただいたのは、色味色の青木嬢です。彼女も4日お店にいますが、その日はcommeminiの竹内恵美さんがお昼過ぎ頃から在店予定です。せっかくなら作家の方がいらっしゃるときに是非お越し下さい。遠くからみてるだけでも、、、(って気持ちわるいね。)ほかにどんな作品が集まるのか、皆さんお楽しみに。
25日はとなりの鉄工所、いえ、その日は見感倉庫としてお芝居公演をします。佐野キリコさんの自作自演、共演にsundayの平林之英さん。演出は楽市楽座の長山現さん。この倉庫がどんな世界になっていくのか楽しみです。去年は佐野キリコさんの一人お芝居。それが好評で、今年もと予約を頂きはじめています。ありがたいです、本当。チラシに私と青木さんが制作者として名前を載せてしまいましたが、、、、お役にたててないかもです。う〜これからこれから。と言い聞かせてますが。
私もイベントをちょっとするようになって知ったんですが、よくお芝居のチラシに「制作」とかかれているんですが、一般に私たちが知る「何かものを作る」とはまた違う意味があるんです、舞台芸術の世界では。ちょろっと垣間みたりしていますが、全貌は果てしない感じです。そういえば今年始め京都芸術センターの制作者セミナーに行ってました。遠すぎる過去になりつつあります。そのときのセミナーがばっちり役立つ程私は何もしてないのですが、名前をチラシに載せた以上は、、、。ね。
しかし今日は結構な雨です。
写真がcommeminiのDMです。ご希望の方はご連絡下さい。