う〜

気にしてはいけないことまで気になってしまう私の性格なので、なんか今日はすっきりしないことが、、、。まあ仕方ないけど。ウジウジ。

ってこんな文章読むと気になる人でてきそうですよね。今日は良いように言えば穏やか、悪くいえば、、な1日でした。しかし曽田耕さんの皮のラスかばんは人気です。遠くの方からも電話で発送お願いがあったりします。Sサイズがなくなってしまい、次回の入荷は来年5月。ちょっと気が遠くなる感じです。でも夏でも秋でも冬でも持ちたいラスかばん。ほかのサイズはありますので、是非みにきてください。
あさっての月曜日13:30からははじめてのアコーディオン教室です。まずは体験ということで約1時間ちょっと、先生の片山さんに手ほどきをうけます。お一人今回は1000円になりますので、まだ予約受付します。どうぞ興味ある方はのぞきにだけでもOKです。アコーディオンお持ちでなくても大丈夫です。貸し出し有りです。