音楽

iromiiro2007-10-21

荷物がとどきました。あけてみるとyanokamiのCDが入っていました。くださったのは「ユニットapron」さんから。(http://www.a-apron.com)最近apron初めてのCDをお店に置きました。写真の手前がジャケットなんですが、見づらいですね。すみません。HPをひらいて是非みてみてください。
apronが色味色にあうとyanokamiのcdを選んでなんとプレゼントしてもらってしまいました。ありがたい。今聞きながら雑記をかいてます。矢野顕子の声があう店と思ってもらって、とてもうれしい。調子にのってしまいそうです。ジャケットのイラストもかわいい!やられた。
お店でかけるCDはとくにこだわりはないです、というかわからないのです。ショップにいって買うときはジャケット買いというより、コメントと野生の勘で買ってしまうので合っているかいどうなのか、わからないというより買った手前流しますって状態です。こうやって少しずつ教えてもらって、いかにも知ったふりして店におります。