来月25日

そう、来月の25日の日曜日にとなりの鉄工所、そのときだけは見感倉庫(みかんそうこ)で佐野キリコさんと平林之英さんの2人芝居やります。キリコさんのブログに公演に向けて色々かかれています。http://yaplog.jp/sanokiri/  私がほかのことに気をとられている間、芝居の稽古しているんですよね、、。私はどうやってこの公演を広めるか、です。私はお芝居好きなので観にいったりよくしますが、お客さんの中には、全く見たことがないと言われる方もいらっしゃって。そうですよね、人それぞれだし、しかも奈良ってそんな頻繁に公演もないし。じゃあどうやって魅力を伝えていけばいいのやら。。。。とにかく百聞は一見にしかず。です。
佐野キリコさんの声はすごい柔らかくてちょっと色っぽくもあって素敵で、まさに舞台に合うなといつも思ってます。お芝居色々なタイプがありますが、この奈良の桜井の見感倉庫にあわせてアットホームな優しいお芝居になる予定です。肩肘張らず観にいらして下さい。好きか嫌いかはそのあとの問題です。