というよりお願い

来月25日のキリコさんのお芝居「たっちゃんの金魚」でボランティアスタッフを募集でします。といってもたいしたことはないのですが、お客さんの誘導やお菓子を販売したり、、など、もしちょっと興味を持って下さった方、是非メールにてご連絡下さい。その他もろもろお伝え致します。よかったらお願いします!!
今週には11月になってしまうなんて、早すぎ!こわいです。
来月から今のところ来年の1月までイベント続きです。(といっても3ヶ月間ですが)1月もおもしろいことやります。お店には小さく案内貼っています。もう少ししたらチラシも作って配ります。その前にイルネイロのライブもあります。みんなでクリスマスプレゼント交換もします!私がやりたいんですけど。で、その前にたっちゃんの金魚。おとついキリコさんと電話で少々話しましたが、アットホームな感じのこの場所、土地柄などをそのままお芝居にも、終演後もみんなで乾杯したりと楽しい1日、まあ、お祭りみたいにしようと話しています。お芝居だけでないところにも、工夫をしようとしていますので、お楽しみに。
で、で、その前に3日からなんといってもニット作品展commeminiがやってきます。もうすぐ作品が搬入されてくるので、楽しみにしています。DMも気に入ってくれている人が多くうれしいです。4日にはご本人の竹内さんが色味色にはるばる東京から来られます。是非その日にのぞきにいらしてください。彼女はその日から京都泊の予定。京都のおすすめを是非教えて差し上げてください!と盛りだくさんになっています。どうぞよろしく。