11月の営業日など

11月、12月はイベントで営業日が不定になるときがありますので、ご注意ください。すみません。
まず2日(金曜日)雑貨のコーナー、commeminiの展示替えします。今回は営業しながらしてしまうことにしたので、ちょっとその日来ていただいたらバタバタですが、、、、。
19日は月曜日で定休日ですが、その日はアコーディオン教室を13時半からしています。ご興味ある方はどうぞお越し下さい。
25日はたっちゃんの金魚、公演日。そのため通常営業はおやすみです。ご注意ください。
29日(木)は都合で休みをいただきます。
特に遠方から来られる方、ご心配な場合は予め確認していただけると私もうれしいです。
明日はcommeminiの作品がどーんと届きます。楽しみです。