ありがたいです、ほんとに。

iromiiro2007-11-15

今日はsavvyに小さく載せてもらったcommeminiの展示の記事をみて、それからカナカナで偶然DM見られてという流れで色味色にわざわざお越し下さったお客様や天気がよかったので文殊さんに来られた帰り道に来て下さったりとcommemini展示湧いていました。私が何度挑戦しても素敵にかぶれない帽子を母ぐらいの人がかっこよくかぶって、そのかぶり方を教えてもらったり。売っているのは私なのに、こんなんじゃ売れないじゃないのと心で叫びつつ、勉強になった昼下がりでした。私がかぶると入院患者になってしまうんですよね、、、難しい。帽子は見るのも好きなんですが、な〜んか難しいです、やっぱり。まだかぶっていると、一人で照れたりしたりして、、、な感じ。でもいよいよカウントダウンcommemini。まだの人是非いらして下さい。すきなだけかぶったり巻いたりして楽しんでください!
写真はその難しい帽子です。