ただいまロール生地をさましています。

iromiiro2007-11-17

今日は土曜日。明日でcommemini終了です。なんか名残惜しいわ。ニットって響きに女性が弱いのか、初めて色味色にお越しいただく方が多かったです。
さてさて、昨日の夜に1本の電話。あ〜最近調子いいけど、そろそろ何かが起こるかもと思っていた矢先の電話。すばらしい。冴えてました私、そしてがっかり。。。でも忙しい中電話で応対して下さるだけでも感謝な人なので、ありがたいと思わないと、と天使の私が叫び、ちくしょう〜と悪魔の私が舌打ち。春先に予定していた催しの1つが、消えてしまう予定です。残念。でももう1つはできるので、安心。また決まり次第報告しますので、少々お待ちください。内容が全くみえない雑記でごめんなさい。
とりあえず今日もがんばりましょう。(今日は閉店後キリコさんのたっちゃんの金魚の稽古場にお邪魔します)