本来ならば、、、

今日は昨晩のキリコさんの稽古場の状況や見た感想を書く予定をしていたのですが。
昨日仕事が終わって天6に向かった私。青木さんと小林さんもご一緒してもらって向かった音太小屋という名の練習場。到着するとなぜか真っ暗闇で、、、。絶句というかもう笑いがでてきてしまう始末で。稽古中のキリコさんの電話すると、今日は庄内よ!(もう1つの稽古場)と。笑うしかないというか、笑って許して和田アキ子です。ほんとに青木さんも小林さんも胸中お察し致します。のに、大人な対応でありがとうございます。キリコさんも平林さまも現さんもすみませんでした。
私たち3人は梅田までの夜道を歩いて解散。ほんとに思いやられる私。なんてこった。な昨晩でした。今日もがんばります。