ちょっと振り返ってみますと

今年の出来事、その1にはとなりの鉄工所を見感倉庫と名づけたことでしょうか。なんでも形や外側から入ってしまう私はネーミングで満足してしまった気がします。でもサキタさんのノコギリ公演と佐野キリコさんのお芝居2つできたことはほんとにうれしい事です。
音楽ももちろんですが、このあたりではなかなかみることができない芝居やダンスなど、こういう方面も広がっていけばよいなと、半分妄想入りつつ願っています。年に1回、2回ぐらいしか今はできないけど、何年かして、せめて3回4回ぐらいになるとまたまたうれしいことです。張子作家の福田さんもここはダンスも似合うと言ってくれています。あ〜そんなこともできればいいな。
今日大阪の堂島ホテルでタップの熊谷和徳さんがクリスマスイベントで出るらしいのですが、そう、タップなんかもかっこいいだろうなと激しく妄想してます。(また大きなことを言ってしまった。)
そんな夢ごごちなこといってばっかりな色味色ですがこの木曜日から月曜日で冬休みに入ります。
来年もどうぞよろしく。新年は5日(土)より。
1月は26日に蒔絵体験教室。2月はとなりに緑展、3月はコンドルズ近藤さんのワークショップ。と色々あります。
芸術にふれるというと大げさで大変な気持ちになりますが、楽しめて良質なものを、身近で感じて触れてもらえるようなそんな場所になるように、色々工夫していきたいと思っています。
パソコンはまだ眠ったまま。で、近藤さんのワークショップ詳細はこのブログにきんじつちゅうにUPします。お待ちください。
メールOKになったので、お問い合わせや予約などどうぞ。