今日もまた。。。

iromiiro2007-12-19

昨日のプロフェッショナルは刺激多かった。やはり興味あることをされている人のお話を見たり聞いたりは楽しい。情熱大陸トップランナーが人気番組であったりするのは、みんなそうなんだろうと思っています。
たまに言っているのですが、いつか機会があれば講演会(というと堅すぎる)というかお話会、サロン?、トークライブ?みたいなことをやってみたいとは思っています。店の空間にはそんな感じがあうのではと思うのですがいかがでしょう。どんな人がいいかなというと昨日に引き続き大きいこと言って呆れられそうなんでやめておきます。
昨日は徹子の部屋もみました。麿赤兒ゲスト。大神神社バックに中学の時の写真が公開されてました。そばにいた三輪出身者の祖母に麿さんも三輪出身だと教えると興奮していました。日本最初の国立劇場と言われている土舞台、芸能発祥の地がある桜井市出身に麿さんが存在するっていうのが、なんともいえない彼の運命みたいなものを勝手に感じてしまう私です。