すこしですが

HPも更新しています。また良かったらのぞいてください。

22日の雑記は感情もぐちゃっと入ってしまい、若干お見苦しい、お読み苦しいものですみませんでした。
まとめますと、(しつこい??)カフェ部門がなくなるということです。
これからは不定期ではありますが、イベントスペースとして、皆様の人生のスパイスになるような、ずっと記憶に残っていただけるようなイベントができればと考えていますので、これからもよろしくお願いします。

昨日はうれしいメールに、友達からうれしすぎた写メ送ってきたり、なんか勝手にがんばってましたお祝いされている気分でした。ははは。前向きな捉え方。また雑記もほんとに雑記(タイトルもかえました。)ですが、是非のぞきにいらしてください。
今まではお店に関することやら、ちょっとかっこつけたりつけなかったり、、、。で、制約が若干なくなったと勝手に思っている私は恐ろしい雑記になるのではとも少し心配です!