進んでいく感じ

iromiiro2008-02-25

全くに川田家のことですが、妹が今朝男の子を出産しました。で、今甥達と見にいってきて帰ってきました。あかちゃんっていうのは、ほんとになんともいえないパワーをくれます。甥たちも兄弟が増えたことを喜んでいて、なんともいえない良い気分に。私も、妹の家族もなんか次に進んでいくっていう風を感じています。と思っていたら、いつもお世話になっていた本屋の店長さん、今日から奈良市に引っ越しと!今日はそういう時かしら。

妹の家で甥とヤッターマンの録画をみてました。ちょっと気になっていたので、久しぶりにみれてキャーキャー言ってました。いっしょに主題歌まで歌ったよ、ははは。昔の主題歌そのまま使っているようだ。こんなに年離れた彼らとこんな歌で盛り上がれるとは。感慨深いものあり。今日7時からありますよ。