ご存知でしか?こんな箱。

妹が出産祝いにメロンをもらってフルーツ大好き甥っ子たちは、大喜び!で、その前にそのメロンが入っていた箱、そこに穴をあけているので、ふたを上から被せてしめると穴から空気がシュッと抜けて、おお!と面白さ発見。もうずっと箱をプシュプシュいわせております。で、そのうちに1つの箱を奪い合って、、、おわかりのように大げんか開始。赤ちゃんはなくし、2人は激しくののしりあって、、、。ということで、今回のおばさんの任務は底に穴のあいているメロン箱を買いにいくことでした。無事に買ったけど、かなり不審な目で見られましたよ。おばさんは体はってんだから、甥っ子たちよ、将来頼んだよ!


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1204633842
ちょっとわくわくした話題