ご報告

何日か前の雑記には舞台やら、美術館やら何もしていないと書いていたくせに〜といわれてしまいそうですが、急に、いや、10日前ぐらいにフキコシ ソロ アクト ライブ行こうと決めてそれが今日でした。梅田にて。
すきでもなく、かといって嫌いでもない俳優ですが、きっかけは河原雅彦がブログで大プッシュしていたから。(マッチャーのゆうがまま)
おもしろかったです。「あははは」や「がははは」とか鼻で「フン」と笑いたくなるような。でもおしゃれって言葉ではなく、表現下手ですが、「しゃれた方で、しゃれた内容」でした。シアタードラマシティには前回小松政夫イッセー尾形の2人芝居を観にいったのですが、なんとなく舞台の様子が似ていて、なにか縁を感じていたのですが、もちろんその2人芝居とはまた違った吹越さん独特感が出ていて楽しめました。
いろんな人に同じようなタイプの芝居、いやコントを観せてもらえないかと思うぐらいです。
誰か上手に感想書かれているブログ是非探してみてください。この後名古屋、札幌に行かれるそうです。

あと個人的反省は、鼻です。横の人に申し訳なかったと。何をするにも体調万全でのぞみたいです。