もしも

どこでもドアがあったなら、今日は宮城に行きたい。
http://www.ezuko.com/info/business/dx/index.html

先日甥達とドラえもん見てきました。春の行事となってもう3年ぐらいなりますかね。「今度はケロロが見たい!」と申してます。
決して否定はしませんが、私の芸術度UPはかりたい今日この頃。
でも今回のドラえもん映画は、、、去年やその前の方がよかったかなと思ってしまった。
甥達も「あと何分?」とそればかり気にしてたし、、、。観た方どうでしょうか。
あと、今回でてくるキャラクターの名前が「きー坊」。まあ木の精だから、この名前にしたとは思うんだけど、ちょっと安易で、きー坊ってのはいかがなものか。
私はずっと脳裏に西川きよしが浮かんでいただけなかったし、、、。

はてなのお絵描き機能使ってみました。