たまりません!!

iromiiro2008-03-23

昔なつかし飴細工、やはりキャラクターが人気です。
っていうか子供より大人が盛り上がり過ぎ。おとなっていうか私と青木さんとゆかちゃん(今日手伝いにきてくれてます)が、盛り上がってます。
笑えます。甥の為にピカチュウと恐竜つくってもらいます、私は。







青木さんはまずシロクマつくってもらってました。
結局私は甥にケロロピカチュウ、姪に小鳥とダックスフンド、そしてお世話になった川本先生に人魚を作ってもらったのですが、まだまだKAYAさんのレパートリーがあって、どれも見たい、見たい、見たいと足バタバタさせてます。
え、青木さんも、ゆかちゃんも、、、。そう、そうよね。ってことで、6月1日のサキタさんとともさんのライブの時もきてもらおうということになったのでした!!!
ははは。