ちょっと引くぐらいに

iromiiro2008-04-08

なんかびっくりする偶然が多いのには驚かされます。って大したことないかもしれないけど。
何日か前に梅田大丸で安野光雅の「絵本 三国志」展が16日から開催されるとのことを発見。これは行こう!と手帳に書き込んでました。で、今日、仕事で近隣している大学に行き、上司とついでに立ち寄ったチラシラックのあたりで、招待券が置かれているのを発見。上司と話ながら、しっかり取ってきました。っていうか1週間にして上司と話ながらこんなことできるとは、、、余裕というか図々しい、かなり。
で、昨日の雑記にも書いたように、ある企画を考えながら、お昼休憩にマクドでコーヒー飲んでいたら、隣に座っていた大学生がその企画のまさに呼びたい人の本を読んでいたりと、怖くなるほど、私のまわりに何か渦巻いてます!
「ひとりオーラの泉」みたいな感じです。(よくわからない表現ですが)