私の仕事

iromiiro2008-04-07

転職というか色味色をやめて、今何の仕事をしているのか、といいますと、色味色のある意味延長でして、大阪の南の方でカルチャー講座の企画やら、貸館の受付やそれにまつわるエトセトラっていう雑用をやっています。
で、夏にカルチャー講座で、1日講座や短期講座をするのですが、それを決めてくださいね〜ということで、、、、。四苦八苦しています。
色味色では、まあなんというか、私の好きなもの中心で、ちょっと赤字だろうがなんだろうがって気持ちでやっていた部分もなきにしもあらず。
が、当たり前ですが、赤字にならないように、企画をまとめなければなりませぬ。
何人受講してもらえるかなんて、やってみなければわからないけど、山はって、このぐらいで、こんな感じでこんな売り上げいかがでしょうかと、いうお伺いをたてるって仕事は今まで以上に緊張です。
既に何人かの友達に助けてくださいメールやら、電話して案をもらったりしています。
これを読んでいる講師の方や、講師のお友達や、こんな講座あったらいいのにな〜なんて思っている人、もうガンガンメールください。泣いて喜びます!
写真は友達が送ってくれた夜桜写真。