今日もお疲れ!

今日もがんばって仕事してきました。で、夏にするカルチャー講座の内容というか先生がまだ決められません。。。最初だし、私も緊張しているし、失敗したら、、、とも思うし、その反面、ちょっと私色も出したいし、なんて思ったりと色々気持ちが入っているからか、なかなか話がすすみませぬ。あ〜焦る。しかし、これはどうでしょう、これは、あれは???と一応上司に確認しているのですが、ちょっとマニアックに走っているそうでして、焦らなくていいよ〜なんて言ってくれたりしてしまいました。はっはっはっ。私は正気ですよ!ということで、それらは後々にしようと思っています。明日はある先生が教室されているのを見学しにいってきます。