仕事帰り

に、ちょっと一杯とおやじではありません。
難波に講座を開いてもらえそうな先生をナンパしに繰り出していました???
教室中にお邪魔してきたのですが、思ったより、参加されている人の年齢層高く、でもちびっ子もいました。ちびっ子は先生が技の見本を見せるたびに目を輝かせて「わー」っていうし、もうおばさんたまりません。子供ってそういうところが素敵です。そうやって楽しいものやきれいなものをいっぱい見てほしいです。おっと、話がそれました。
ということで、明日は上司に話してみます。ゴーでるかどうかは謎だけど、まあ、私を雇ってしまったんですからと、いつかあきらめてもらうか、反対にいつか切られるか。。。って感じもしますが、まだはじまって2週間にして、頑張ってますよ、ほんとに。と、自分で自分をほめておきましょう。
何の講座かというと「ジャグリング」です。やっぱりちょっとマニアックですかね、、、。