とりあえず

iromiiro2008-04-28

野菜を食べないかんと、一応余裕のある時はお弁当もっていってます、っていうとすごい感じですが、生で食べれる野菜を買って、それを洗ってタッパーに入れていくだけ。まあ、一人で部屋の隅で食べているので、誰も気づきやしないし、そんな感じでいいやと、大きく構えて?いた日々。今日はサラダほうれん草を山盛り、私は草食動物??ってぐらい入れていってお昼食べていると、ひとりの社員さんが「いつも野菜持ってきてえらいですね」「いや、あの、入れてるだけなんですけど、、、」恥ずかしすぎる。そのうち何人か集まってきて、あまりにも青青したタッパーに、「なんですか、何をもってきているんですか」と聞かれるしまつ。「入れているだけなんで、触れないでください、私には」的な休憩時間でした。今度余裕できたら、生野菜からステップアップして、なにか茹で野菜でも持っていってみます。あ、お断りしておきますと、その野菜にスーパーでお惣菜買っていってます。決して生野菜だけではないですので。