爆睡

朝から活動して、昼前に難波で母とおちあってTORIIHALLでの新宣組浪曲ライブをききに行きました。久々です。
去年、よくマスコミで取り上げれてた時は、もうちょっと若い人といっても私程度の人もちらほらでしたが、今日は年配の方ばかりでした。
そんな人からみると、新宣組の方々は、若くて勉強中ってのが良いんでしょうか。声かけている内容をきいていると、孫や子供に話すようです。そんな中、私は一番端とはいえ、爆睡してしまいまして、春野恵子さん、菊地まどかさん聞いて退場。おはようって顔してると母に笑われてました。どうか気づかれてませんように。
失礼きわまりない私。終わって、休みですが気になる事あって職場にちょろっと行って、今はうだうだしています。