私のGW

iromiiro2008-05-03

今日、明日はGW期間の休み。奈良に戻ってきました。朝に色味色で、いつかその人に来てほしいと思っていた人がちょうど関西にこられるということで、ついでに(ついでにはならない距離ですが)色味色と見感倉庫を見学にきてくれました。
手伝ってくれるゆかちゃんも一緒に、話をきき、そしてお昼もその方たちと一緒に食べることになって、まさに私にとってもGW、いやゴールデンデイ(GD!)でした。
と、その前に家に帰ってきて手紙やら色々あった中に、冬に展示させてもらったcommeminiの今年の秋冬のカタログが送られていていました。やっぱりcommeminiは素敵です。今年もマフラーを頼もうと決めていました。こっちで彼女の展示をしてくれるところないかな、、と思ってしまいます。

色味色を今はやめている状態で、イベントだけは続けていこうと思っているのですが、こういう展示でしか関われない作家の方たち(やはり何日間もあけておくのは、今のところ難しいとおもっているので)と関係が薄れるというか、まあ、断ち切れてしまうことが寂しいと感じています。でもこうやってカタログを頂いたり、そこからまた私がきっと連絡するであろうということで、関係は断ち切れるものではないというか、ある意味自分しだいというか。
やめて1ヶ月経って、新しい仕事についてしまい、追われながら、自分と色味色とのことをたまに暇なときに考えたりしてしまいますが、今日commemini竹内さんから手紙頂いたり、見学に来ていただけたり、と私には力をもらえた1日でした。
まあ、先のことはどうなるかわからないということも前提にして、もうちょっとがんばるか、と思えました。
色味色掃除していると、やっぱり色味色自体に申し訳ない気分になってしまったんですよね。ま、でもあまり焦ったりはせず、自分のペースを見つけます。皆様も素敵なゴールデンウィークを。