今日もやすみでした

iromiiro2008-05-04

写真は色味色の前にあったピンクの看板。思い切って新調し、見感倉庫も加えました。
この雑記も色味色と見感倉庫についてのことを書いていきたいと思ってはいますが、まあ、全く関係ないことが多いのが事実です。
そんな雑記ですが、色味色雑記をこれからも読んでいただければうれしいです。

で、今日は奈良から帰ってきて、すっごい人ごみの難波。そこで私の前を歩くのは「大阪プロレス」のえびすさん?ともう一人マスクかぶった人と付き添いっぽいおじさん。
後ろから見てもえびすさんわかるのが笑えた!何回も写メしようとしたんですけど、人だらけで流れを止めれない感じで歩きながら撮るんだけどぶれまくり。何回も撮り直ししてたんですけど、それに気づいた隣を歩いていたカップルに「この人写真とってる」って言われて、かなり恥ずかしくなってやめました。折角のおもしろい話題だ!と思ったんですけどね。。。残念。