こころ奈良にあり。

iromiiro2008-05-11

あいにく朝は曇ってます。昼からは晴れるということ。私は今日は部屋で今さっき起きてしまった。(厳密にいうと会社からの電話に起こされた)

昨日は深夜「色味色」営業。名刺を新しくしようとせっせと作業していました。今回は岸本さんにも名刺を渡すことにして、彼女分も作成。友達や知り合いに色々手伝ってもらってるけど、彼女はもう1歩踏み込んでくれていて、私的には助かるという気持ち以上に、ありがたくて仕方ないです。彼女のもつパワーを浴びさせてもらうことで、せっせと私も名刺作りできるようなもの。なかったら昨晩も速攻寝てました。
その反面、仕事場から電話あったりする私。これではいかん。本末転倒であると思ったけど、「末」ぐらいの文字で、ほんとに本末転倒か??とも感じたりして。ま、そんなことはこっそり考えましょう。
で、下の写真です!!!!


6月1日、桜井市阿部578 現役鉄工所でサキタハジメさんと山口ともさんのライブが開催されます。イルネイロの江口さんもギターで参加してくれます。その時にはあご骨折なおっているとのこと。まだまだ受付しています。お問い合わせはinfo●sweet-cazette.com   (●は@に)