今日のこと

iromiiro2008-05-15

1日のライブに関してメールしないといけないなとずっと思っていながらほってしまってたら、今日色味色に留守電何件か入っていて「しまった。。」と。
思ったらすぐにしないと信用もなくなってしまうとかなり反省。奈良にもどったけど結局夕方にはまた帰ってきました。(明日もやすみなんで家でくつろぐ気満点でしたが)。そんな中、お昼に母とお茶をしに宇宙茶廊soraへ。イベントにマイクなどPA一式かりる約束しにいってきました。なんかすっかり私は会社員になってしまったとオーナーご夫妻をみて感じること多し。私も頑張るよおってところでしょうか。
そういいながらも色味色イベント隊としてsoraに出張ってのもいいねと話してました。今年中にそんなこともできたらうれしいというか、多分することになると思います。またご報告します!!

おっと、名刺もできました。ほんとに形からの私。