おまえはあほか

見ましたか、皆様。今日のNHKお昼の金曜バラエティは、なんとサキタハヂメさんと横山ホットブラザーズの夢の競演でした。横山ホットブラザースの「おまえはあほか」を初めてではないのですが、今までの人生、私の中をかるくすり抜けていたようで、見た事なかったっていうのは、きっと嘘になるんでしょうけど、私の記憶にしっかり止めてしまったのは今日。つまり私的には今日はじめて「おまえはあほか」を見た!って感じなのです。感激。(いやちょっと前にみてたかも??まあ私はこんなものだ)
横山さん兄弟はおいておいて、サキタハヂメさん、もうすぐ色味色でライブしてもらえると思うと感動してしまって、テレビ見てました。

そうそう今日は名古屋の方から予約頂きました。
遠くからもお越しいただけてうれしいです。当日晴れるといいですが。

14時からは飴細工KAYAさんも来てくださって、かるく(いや立派に)お祭りです。
早く来い来い、1日!!

山口ともさんとあの鉄工所がどうなるかもワクワクしてます。

予約受付しています。お待ちしています。

駐車場も完備していますので、お車での来場も可能です。なんでも聞いてくださいませ。