さてさて

昨日もお知らせしていますが、12日はジャズライブ in 色味色。

ドキドキものです。なんか私にとって新しい世界です、今回のライブは。
きっかけは、お手伝いしてくれているというか、スタッフと書かせていただきます岸本さんのご推薦。ご推薦というか彼女が大好きであるこのジャズメンバー(って書き方変?)であるのです。
今年はじめ、大阪のライブに連れて行ってもらって、かなり大人だわ〜と思いつつ、色味色でもとお声をかけた次第です。意外に色味色は照明が大人、、いえ、器具が少ないのでムーディーな感じになってしまうのですが、それと非常にマッチするのではないかと考えています。今は2階でしようと考えていますが、それも当日ご本人様に場所をしっかりみてもらってから、もしかしたら、1階ですとか、また違うところとか、、、とか何が起こるかわからないというのが色味色であります。(と、勝手な解釈)
先週奈良新聞でもとりあげてもらったりしましたこのライブ。どうぞお見逃しなく。
演奏に来てくださる3人の方の公式HPもあわせてどうぞご覧下さいませ!
http://www.kenota.net/

http://www.kaltek-musik-engine.com/

http://www.chousuke.net/