ワイルドに生食で。

iromiiro2008-06-09

昨日職場で生で食べれるとうもろこしがあるって話題になり、本日休みの私は早速高島屋の地下へGO!
ありました。生でも食べれるとうもろこし。もちろん茹でてもおいしいですとキャッチコピー。で、今日の夕食は生で食べてみようとおもい、緑の葉っぱ?皮?を向いてかぶってみました。(ちょっとワイルドな図です。生ですから)水水しくて甘いのです。生でも食べれるけど、採りたてなんて最高に水〜〜って感じなんだろうなと想像しつつ。
しかし、やっぱり半分は茹でて食べました。おいしかったです。しかしとうもろこしはお醤油つけて香ばしく焼いているのが最高ではないでしょうか。

お昼は母と久々に梅田に。母とのんびりするとこの年齢になっても何か家に帰りたくなってしまいます。甘えてます。

忘れないでください。12日はライブです!!