みなさん、ありがとうございました。

2階で太田剣さん、大槻カルタさん、鳥越啓介さんを迎えてのジャズライブ。友達おすすめな人で、呼びましょう〜と、いつもの企画よりは考え浅くはじまったのは事実なイベントでしたが、昨日の演奏聴いて、すっごい人らを呼んでしまったのですね、私たち。と若干いきなり腰ひくくなってしまうぐらいに、客席のみなさまも私もぐいぐい引き込まれていったライブでした。
音楽ってやっぱりすごい。すべての音が実際響いてくる感じは私もだけど、聴いていた人にはたまらない感じ。はじめてコンサートにいってスピーカーからすっごい音が聞こえた時、なんか顔がにやけてしまったことを思い出した。
はしご担いで準備したりしながら、それがたまらなく楽しかった1日。色味色でのイベントはしばらくお預け。
ライブが終わって、ココスでゆかちゃんとビール飲みながら、秋にむけてスタートを切りました。
また決まり次第お知らせします。
どうぞ楽しみに待っていてください、と胸はっていえるような、そんなことができたらいいなと思っています。
っていうか、どうぞお楽しみに、ですよ。

ご来場の皆様遠いところありがとうございました。
それより、こんなところまで来てくださった太田さん、大槻カルタさんに鳥越さんに感謝です。来たときはきっとどうなるんだと思ったと思います、はい。
でもなんか色味色らしい感じのライブになったのではと思っています。ありがとうございました。

そうそう、壁サイン確実に増えてます!!