夏です。

iromiiro2008-06-14

なんか見栄え悪い。カレーにトマトとゴーヤスライスをいれて夏カレーです。
木曜日のライブは楽しかったとまだ浸っています。
今までのライブと自分の中では違う事だらけだったので、すっごい新鮮で刺激があって、もうやめられませんって感じ。

秋にむけて色味色でもありますが、仕事も秋にむけて企画をしなければならないので、ずっとネットみてふらふらしています。ピン!とくる瞬間を粘り強く待っています。

イベントやってますが、人それぞれ醍醐味の部分が違うと思いますが、私は、このピン!ときた時が一番たまりません。いつもライヴやら終わって月日を顧みて、このピン!の時が良かったわ〜としみじみしていまいます。
が、今回はライブ終了後がたまらなく楽しかった。色々パターンがでてきそうです、これから。