感想もろもろ

iromiiro2008-06-16

木曜日にすっかり太田様、カルタ様、鳥越様にやられてしまった私と青木さん。新しい感じでしたよね、色味色では、と。
また聴きたいと素直に思っていますが、なんせこの3人しか今はわからないので、またこんな人いいよ〜なんてあれば、是非教えてください。
ジャズと聴くと、固くなってしまってましたが、終わって何人かの人にアットホームな感じで良かったと言ってもらえて、今回はほんとにうれしかったです。
しかし色味色はまったく設備的に何もないので、3人のミュージシャンたちは、きっと困ったところにきた、とよぎったと思われます。(マイナス考えすぎでしょうか、、、)
でも音が響きすぎないように布を壁にはったりして調整して、その布1枚で「うん、大丈夫」なんて言っているのが不思議でした。布1枚で変わるのねと素直に驚きましたし、実はほんまに??なんて思ったり。
机も並べてもらったりと、カルタさん曰く「学祭みたい」。すみません、、、と思いつつ、でも楽しかったライブでした。すっかり遅くなったけど木曜日の感想です。またしっかり言葉にできそうなら書きたいと思います。
で、写真は近くのスーパーの斜め前にあるたこ焼き屋さん。
引っ越してきて思ったのが、たこ焼き屋さん多い!写真のお店もかなりオープンな感じで、かき氷もやってて、マンガがずらっとあって、なんか海の家っぽいといつも思っています。