つるつる

iromiiro2008-06-21

実家にかえってダスキンで色味色掃除してもらったらしく、のぞきにいくと、、床がびっくりするぐらいつるつるであります。いや〜ダスキンすごいわ。
スケートの真似しそうぐらいでした、私。

週末色味色のことを書いたら、早速にちょっと反応があって、改めて幸せな気分に。私も母も幸せ者です。今一度ありがとうございます。

しかしお店となると素人です、母。どうなるのでしょうか。。。オープン日は休めないので、すっごい怖いですが、日程あうときをみてこわごわ帰ります。
なんか「おかくら」に戻る感じ?ってよくわからんことを。すみません。

今日は職場で若干へこんでました。まだ3ヶ月目だもんねと開き直れればいいのですが、なかなか。すぐに自分をせめて、駄目ダメレッテルを貼ってしまうので、どんどんしんどくなるのですが、なんか他人からは驚くようなことで、ふっとふっきれたりしています。
しかし今日はメールに救われました。
私も頑張ります。